2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

外出し。カメと散歩してきました。バケツばっかり写っています。川に遊びにきました。シリがとても痛い。到着しました。ピョコ。いきなりうんこ。川の水イタダイテ水かえましょう。と思ったら、干上がっていました。と思ったら、結構歩いた所にありました。…

かなり前に拾ったどんぐりこ。 どんぐり画像をすべて見る

脱皮

すごく欲しがってるけど、自分の抜け殻。 脱皮画像をすべて見る

運転免許証再交付。この紙と免許証を交換。

亀頭隠して寝てます。

携帯電話につけてたガムランボールがブチ切れました。

飼育容器

新しい家の作り方。ケースにイイ感じまで水を入れます。 すると、うんこされますので水換えます。 脱糞画像をすべて見る またうんこされますので、また水換えます。 脱糞画像をすべて見る ヒーターとサーモスタットの感じる部分を入れます。 感じる部分の重…

コッチ見とるアハハ。と油断してたら脱走されました。

また厄よけのお守りブチ切れました。

「ここだけ。」の mametti さんをマネて、大量購入したカッコイイエビ。 見つめています。 おお、おお。

テトラレプトミン大のフタをくわえて。

サイズ

甲長 142mm 体重 410g 甲幅 110mm 甲周 410mm 胴まわり 268mm 親指姫 / 山瀬まみ