2005-01-01から1年間の記事一覧

メリークリスマス。よいおとしを。 Santarchy Tokyo 2005 にて歩きまくってきます。

さいころキャラメルの箱。

ヒーター

結局ヒーター入れました。有言不実行。

なんとなく気持ち悪い。クチの中も、目のマクも。

飼育容器

新しい家(440×740×350mm)用意してたら雪降ってきました。 飼育容器をすべて見る

いつもつけてたウデワ紛失してましたが、戻ってきました。

かめハウス割れる。亀裂か。

脱糞

うんこトローリ。 脱糞画像をすべて見る おしっこジョー。

サイズ

甲長 176mm 甲幅 132mm 体重 720g 未来が過去を愛するとき / デーモン小暮

ロボダッチ達。 ロボットいろいろ

はんこ。

カッサカサ。

今年はカメヒーター入れません。宣言。

またどんぐり拾いました。一番左は、ずいぶん前に拾った。 どんぐり画像をすべて見る

いつもつけてたウデワ紛失。

犬メンス。ヘンテコパンツ着用。

しばらく休んでました。ヤサイカゴ#2 を亀島にしてます。

おしらせ

*

しばらく休みます。 帯状疱疹いたすぎ。薬たかすぎ。アレルギーとか HIV とかまとめて検査。オールネガティブ。皮膚科の先生好き。

世の中にはいろんな人がいます。 男人形画像をすべて見る

かめが来た日

忘れてた。うちにかめが来て4年が経ちました。 かめが来た日の画像をすべて見る

通天閣の金メダル。 不況知らず。 メダル画像をすべて見る

カメ水に入れてる備長炭。みこすり半で歯ブラシ変色。

飼い犬に右腕やられました。

フラッシュつけても、この暗さ。嗚呼カメ水は臭いなぁ。

ROBO CAFE もう少しで OPEN。 ロボットいろいろ

食事中。亀頭さわりたい放題。

サイズ

甲長 173mm 体重 700g 甲幅 129mm middle of nowhere / hanson

FRISK のピンク。1日3箱21g食べます。

ぬめんぬめん亀島捨てました。

未だに iTunes2。しかも使いこなせない。