2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おしっこジョー。

ヒーター

ヒーター入れました。

健康状態

またしても、何度目かの「ふと見ると急に大量のエサが突然たくさん浮いていた」。 見つけたのは22時くらい。エサ食べたのはきのうの午前。 寒いからなのかもしれないので明日からヒーター入れる。

25センチくらいの毛髪377本くらいでつくった人毛フェルト「ニンゲンちゃん」。 前。 横。

結婚式やらの招待状。 「平服でお越しください」とあったけど、冠婚葬祭にはマナーがたくさんあって、死んだ動物を思わせるようなモノは身につけないとかで、アニマルプリントやフェイクファーも NG のようすですが、人々がはく靴などは死んだ動物の皮の革で…

R2-D2。目覚まし時計。 動く。 ロボットいろいろ

健康状態

何度目かの「ふと見ると急に大量のエサが突然たくさん浮いていた」。 見つけたのは22時くらい。エサ食べたのはきのうの午前。 寒いからなのかもしれないので明日から室内に。

かめが来た日

うちにかめが来て11年が経ちました。きのう。 かめが来た日の画像をすべて見る

ダイエット 61 やっぱりまったくかわらず

身長 171.5cm 体重 61kgくらい 髪切った。 ケロッグのシャツが大きくなったり小さくなったりする画像をすべて見る デカい二の腕と CD。 CD とくらべてる画像をすべて見る (ダイエット風のことを)続けて(ておぼえて)たらまた体重を発表します。 映画の中…

バツモウ。 髪の毛がものすごく多くあまりにもたくさんの量が抜ける。床にたくさん落ちているし頭にたくさんささってる。 洗髪から乾燥までの抜け毛の本数を数えた ブラッシング 88本 プレシャワー 42本 シャンプー1 75本 シャンプー2 75本 シャンプー3 49本…

サイズ

体重 1013g