2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

浴用温度計・元気っ子(EMPEX TG-5101)をつけてヒーター入れたのだけど、これで大丈夫かどうかは知らない。

ESKESEN ポリスマンとカウボーイ

わたしの秘かなコレクション。floating action pen(ポルノ限定)。 ポリスマン。モモから下は脱げない。カウボーイ。チャップスは脱がない。 ESKESEN 画像をすべて見るシランまに NASDA がなくなっていたメモ NASDA

水温計割った。カメが。しばらくヒーター休み。

父の帳面

会計時に高額療養費のなんたらかんたらをどうたらこうたらとのことで、モメにモメましたけれども、父が退院しました。父の荷物を片付けていますと一冊のノートが出てきました(と書きますと、父が死んだような気分だが、実は生きたまま退院した)。 そういえ…

ヒーター

ヒーター入れました。

かめが来た日

うちにかめが来て8年が経ちました。 かめが来た日の画像をすべて見る

目玉カプセル。

死んでた飼い蚊をセシェのトップコート漬けにした。蚊。あしシマシマ。 蚊が死んで考えた回文 虫仲間悲しむ(ムシナカマカナシム) 虫の旅楽しむ(ムシノタビタノシム) 虫仲間、虫の旅楽しむ間、悲しむ(ムシナカマムシノタビタノシムマカナシム) 仮死の蚊…

飼い蚊。し、しんでる。 Inspired by オリジナル超大作・じんべいの一生 / 中島りも(中島らも)

サイズ

甲長 188mm 体重 985g