2009-01-01から1年間の記事一覧

メリークリスマス。よいおとしを。 23日の夜。ミナミ。ひとりでサンタ服着てぶらぶらしてます。見かけた人はあたたかく見守ってください。ひとりサンターキーです。 本物のサンターキーはコチラ→ Santarchy ←終了してます。

さかさ 2009

仁義(苦笑)と国家ら我がに国歌吟じ(ジンギカツコニガワラカツコトジトコツカラワガニコツカギンジ) 2009-12-22 16:49:10 靴はフィラのみ、闇のライフハック(クツハフイラノミヤミノライフハツク) 2009-12-21 17:14:01 ノートか、カタルシスにペニス知…

風呂入ってるみたい。そういえば10日くらい風呂入ってない。

白鳥のカードと、白鳥と黒鳥のカード

左が、白鳥とそれが水面にうつったもののつもりで、右が、向き合う白鳥と黒鳥。2009年の作品 サイズ 100×148(mm) 使った紙 マーメイド紙 接着 なし たたんだ状態。それぞれ、2色の紙を使っているので、 裏はこう。 接着剤なしで、紙を差し込んでとめていま…

目。

母メモまとめ

冷蔵庫にあるもの ときどき、母から家族への伝言メモがゴミ箱に捨ててあることがありまして、わたしは数年前からそれを拾い集めています。わたしあてのものはほとんどありません。多分ゼロです。 ちょいとした量になってきましたもんで、内容を原文ママでこ…

エアかんでる。

日にやけて死んでいく紙のまがり良い方向・悪い方向を見抜き、まがり悪い方向に丸めこみ、ブーツに入れてブーツキーパーのできあがり。

ひどく乾く。見た目がたいへんよく似ているふたご(とか)の人々の人が、「目の下にほくろのあるのがカナで、ないのがマナです」とか、見分け方のアドバイスをくれるのですが、見分け方をおぼえることにナンギしますし、わたしも目の下にほくろありますし、…

ビニローブ・グリーンジャンボ L に穴あいて、手ぼとぼとになるので買いかえた。またデカすぎた。

サイズ

甲長 190mm 体重 1012g 「2010年のカレンダーを送りつけたりつけなかったりします」ですが、まだ7個もあります。あと、誰にもたずねられていないことですが、今年は Santarchy 行けませんでして、ひとりでサンタ服着てぶらぶらすることにしました。 見かけた…

目にちいさいアワ。 「Fuck You」とかっぽい日本語ってなんだろうか考えてて、「キモイ」ではないかと思いました。意味は全然違うが、使い勝手とか破壊力とか断絶された感じとか。

父の移動

ビュウンとひっぱられて車の後部にのりまして、定期的な診察に行ったはずが、入院しました。父。ぎゃふん。

人類の起源 創世記を読んでいます

あきたり、くじけたりするまで続けると言ってたのですが、今、創世記というのを読んでいて、ほぼくじけています。読みはじめて半年は経ってますが、まだまだ前半でして、書いた人に申し訳ないですが、もしこれ書いたのがわたしだとして誰かに読ませたら、「…

水伝・柿ピカ編 02

でん六のカレー味柿ピカで、水からの伝言っぽいことの続きです。 相変わらず、EM水を飲みまくるのも続けています。べつに。水が教えてくれた回文 良き音に、軽はずみの答え得たこの水、はるかに遠き世(ヨキオトニカルハズミノコタエエタコノミズハルカニト…

わかりにくいですがクチ開いている。

2010年のカレンダーを送りつけたりつけなかったりします

*

2010年用のカレンダーを作りました。 もし欲しい人がいらっしゃいましたら普通郵便でお送りしますので、ひとまず mixi やらなんやらで「欲しい」と、ご連絡ください。 カレンダーは3つのパーツでできています。パーツをうまい具合に組み、 組んだヤツをこう…

元気玉ブクン。ビュン。

アワアワのシリ。泡姫。わたしの家族のひとりが脱税をしていました。無申告で納税を免れました。 言い訳としましては、源泉徴収されてるということは納税できているので申告しなくていいと思ったということです。無知でした。住民の税の担当の人々のご指示通…

そして指をかまれた。

たぶん旅人。たぶんロボット。 ロボットいろいろ

サイズ

甲長 188mm 体重 996g

浴用温度計・元気っ子(EMPEX TG-5101)をつけてヒーター入れたのだけど、これで大丈夫かどうかは知らない。

ESKESEN ポリスマンとカウボーイ

わたしの秘かなコレクション。floating action pen(ポルノ限定)。 ポリスマン。モモから下は脱げない。カウボーイ。チャップスは脱がない。 ESKESEN 画像をすべて見るシランまに NASDA がなくなっていたメモ NASDA

水温計割った。カメが。しばらくヒーター休み。

父の帳面

会計時に高額療養費のなんたらかんたらをどうたらこうたらとのことで、モメにモメましたけれども、父が退院しました。父の荷物を片付けていますと一冊のノートが出てきました(と書きますと、父が死んだような気分だが、実は生きたまま退院した)。 そういえ…

ヒーター

ヒーター入れました。

かめが来た日

うちにかめが来て8年が経ちました。 かめが来た日の画像をすべて見る

目玉カプセル。

死んでた飼い蚊をセシェのトップコート漬けにした。蚊。あしシマシマ。 蚊が死んで考えた回文 虫仲間悲しむ(ムシナカマカナシム) 虫の旅楽しむ(ムシノタビタノシム) 虫仲間、虫の旅楽しむ間、悲しむ(ムシナカマムシノタビタノシムマカナシム) 仮死の蚊…