2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

健康状態

夜。ふと見ると急に大量のエサが突然たくさん浮いていた。 自分の子をペット扱いするみたいなことと、ペットを自分の子供みたいに扱うみたいなことは、似ているけど違うのだろうと思うのですが、ペットを全然かわいがらず、何かあっても病院に診てもらいに行…

水伝・柿ピカ編 03

でん六のカレー味柿ピカで、水からの伝言っぽいこと( 01, 02)の続きです。 EM水を飲みまくるのも続けています。なにもおきてない。ようにしか見えない。 家族のひとりが、いろんな薬をいっぱいのむ生活の人生でして、医師の人や薬剤師の人に相談せず自分勝…

父のルフラン

肺炎だったりモウレツに脱水したりで、9月に入院して10月に退院して、11月に入院して12月に退院した父ですが、今月またまた入院していました。 退院しても退院しても入院するのに、それでもやっぱり退院できるらしく「日常生活についてご家族にお話がありま…

銀みず

MANA-TURA with というのを手に入れました。銀イオンというのがある(でる?)スプレーボトル。 ボトルに入っている丸いやつが MANAペレット。ベランダの地面によく似ている感じで写ってしまいました。 ベランダのはじっこのいろんな生き物がいそうなところ…

年賀状 2010

2010年の作品 サイズ 90×140(mm) 使った紙 マーメイド紙, Irojoushitu 接着 プリット 今年はブルームーンが2回もあるあるらしいので、2つの満月をデザイン。昨年の年賀状の続きのような感じです。 開いても、何か飛び出たりすることもなく、ブルームーンに…

鼻にみっちり空気のツブ。

サイズ

甲長 188mm 体重 998g あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします。 昨年の流行語は「可動域」でした。