2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

君のくぼみは僕のでっぱり

2009年の作品 サイズ 左 20×65×15(mm)右 20×40×30(mm) 使った紙 裁断したあとの残りのマーメイド紙 接着 なし 捨てる予定のもので、結局いずれ捨てるものを作る。ゴミの先のばし。 君のくぼみ(右)の凹に、僕のでっぱり(左)の凸を入れることができま…

新しい水でアワアワ泡姫。

このカメの贈り主であるホンダくんから、ナウーシニクデザインのTシャツと小さめバッグもらいました。 背後にブタ。「まきばの朝」という名のTシャツ(なのだと思う)。 ホンダくんに最後に会った時から、体重+5kg、胸囲+5cmな感じなのでサイズが不安なの…

火災報知器 Panasonic SH4903 買った。18500円。 先日、向こう三軒両隣りのお宅の向こう三軒両隣りくらいで火事がありました。 火元のお宅は、もう住めねーなって感じの状態で、ヤケドされた人もいまして、でも延焼せずで他にはケガ人も出ずでして、どう思っ…

男子(62歳くらい)からもらった。

父のバレンタインデー

父と病院に行きまして、いつもお世話になってる科のみなさんへお菓子を渡しまして、「バレンタインなのでー」と。 そしたら「わー逆チョコー」なんて「男性からのチョコ流行ってるんですよねー」なんて「キャー」つって「きゃっきゃ」なんつって、ちょいと盛…

脱皮

まためくれてました。 脱皮画像をすべて見る

父の試練

父にある検査を受けてもらうことになりまして、そのひとつに「テーブルの上にある物を、指をさしながら名前を言う」みたいなのがありまして、テーブルには、消しゴム、鍵、10円玉がありました。 父が「消しゴム」つって「キー」つって、なんで英語?ってちょ…

油断してる亀頭に指をすべらせる。包皮がグニグニ動く感触が伝わる。

ここ。バルタン星人っぽい。開脚ジャンプ。 ここ。ウーギーブーギーっぽい。ナイトメアビフォアクリスマスの。 あそこの画像をすべて見る

サイズ

甲長 184mm 体重 1023g カアリイ / 野本かりあ