2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水伝・柿ピカ編 12

でん六のカレー味柿ピカで、水からの伝言っぽいこと( 01, 02, 03, 04, 05, 06, 07, 08, 09, 10, 11)の続き。 EM水を飲みまくるのも続けています。 柿ピカの写真を奇数月の末にアップすると決めていまして、さきほど、今日が奇数月の末だということを思い出…

父の腕時計

父を家まで送ってくれたデイサービスの施設の職員の人が「腕時計がなくなったって言いはったから探したんですけど見つからなかったんです」と言った。このときの「言いはった」は「おっしゃった」の関西弁風の言葉で、「言った」をていねいに言(い)わはっ…

理科 かわいい物理 磁石

文系のための物理学講座「かわいい物理」(workroom*A )行った。講師は菊池誠。テーマは磁石。 おおきい画像を表示 磁石とかをクレジットカードとかと一緒に持ってたらおそろしいという話を聞いたのですが、先生(菊池誠)がクレジットカードを持ち歩いてる…

地中アナログ。あすの午前中になんとか。

久しぶりにバツモウ。「きれいなおねえさんは、好きですか。」ソイエ05年製。 左より右のほうが毛が多いことがわかった。 Hello World. かつら。

SONY Whoopee TV とカメ。わたしは未だに地下アナログ。 家電量販店にいろいろの在庫確認などの電話をしていて少しおどろいたのは、ジョーシン日本橋1番館の電話番号と、ビックカメラなんば店の電話番号が、とても似ていること。ジョーシン web の電話番号も…

エアかんでる。 白っぽいところが空気。本気の脱皮がはじまりそう。 前回の本気の脱皮。

パラまん ツリビト

2011年07月の作品 外のケース サイズ 36×56×10(mm) 使った紙 裁断したあとの残りとかプリントミスしたマーメイド 接着 両面テープ 中のまんが ページ数 42 サイズ 35×55×9(mm) 使った紙 何かをプリントアウトした紙 接着 両面テープ 消しゴムはんこをお…

サイズ

甲長 194mm 体重 1044g 体重減った。