2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

水伝・柿ピカ編 08

でん六のカレー味柿ピカで、水からの伝言っぽいこと( 01, 02, 03, 04, 05, 06, 07)の続き。 EM水を飲みまくるのも続けています。 なにもおきてないと思うけど、よくわかりません。 「Ms. KARA の伝言」 ミスター遅かったね。カラはもう行ったよ。2時間は待…

ベランダがくさいと思ったら鳥が死んでた。近所のおばちゃんに頼んで埋めさせてもらいました。墓。

「カゲロウ イナズマ 水の月」 水にうまれた者は水の月と遊び、地にうまれた者は天の月を仰ぐ。 水にうまれたカゲロウは、いずれ天の月を知る。空を舞うカゲロウはカブトと出会い。 地にうまれたカブトは、やがて天の道を知る。道を往くカブトはカゲロウと別…

脱糞

やわらかうんこ。夜うんこ。やわらかうんこ夜用。 脱糞画像をすべて見る

理科 かわいい物理 光

文系のための物理学講座「かわいい物理」(workroom*A )行った。講師は菊池誠。第3回は光。おおきい画像を表示 実験のひとつに、水がジョボジョボと音をたてて落下するものがあり、それを見ていると、というか「じょぼじょぼじょぼじょぼ」を聞いていたら、…

軟禁サークル。むかしはぜんぜん出られない感じでしたのに、もうひとがんばりで出てきそう。

サイズ

甲長 193mm 体重 1056g