2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

死んだ蚊を集めてる。今7。

少し落ち込んでいる。 AV のはなし。「フェラチオや手コキのくだりで、ペニスにツバをたらす女優さんの顔や視線はどうあってほしいか」という話になった。 好みがどうこう以前に、ペニスにツバをたらすってシーンを一度も見たことがない。ひどく取り残された…

父のライフのクオリティ

父が退院したのですけど、ふくらはぎ部の治療が必要で毎日通院しています。 世の中に、ADL という言葉というか概念というかなにかがありまして、「病院の言葉」を分かりやすくする提案というサイトから引用(コピペ)しますと、 「寝起きや移動,トイレや入…

苔の一生

2010年05月にもらったコケ。 左は恐竜ブースで、右はスベスベの石ブース。 土を増やした。土の中のタマタマしたやつをほじって集めて表面にならべる。 06月。タマタマとスベスベ追加。 07月。スベスベ追加。グレーの恐竜の足下のコケが死にはじめる。 すごく…

父の退院準備

絶飲絶食24時間点滴していた父ですが、検査してもらいましたら胃カイヨウのあとがあるけど痛くないなら退院するかい?って話になりました。 が、ふくらはぎになんかできて痛いって言いだしまして、そのなんかの部分を切開してウミ出すとか、毎日消毒に通院す…

100年ぶりくらい(←ヒユです)にワンピースを着た。二の腕がすごい。

デビュー55周年記念 楳図かずお恐怖マンガ展 「楳恐―うめこわ―」行った。漂流教室と真吾と鳥人の展示たっぷりでした。 受付で、会場内は写真とかの撮影禁止なのよと説明してもらってて、そのすぐそばでスタッフっぽい人が写真撮ってたのでちょっぴりたまげた…

ほんのり穴あいた感じのつづき。穴あきっぱなし。 MM9(MBSで放送してるドラマ)を見ていたら、最後のほうに一瞬アンノが映ったので、一緒に見ていた何かのオタクの人に、「今、アンノ映ってた!アニメオタクの!」と言ったのだけど伝わらずで、なんやねんオ…

エアストーンを入れた。ジュワジュワ。 2010年08月07日から13日までのあいだに、須磨海浜水族園にミシシッピアカミミガメを持っていったら入園料が無料になるらしい。神戸市とからへんの人々でミドリガメ飼育に体力の限界とかいろいろ感じている人は手放すチ…

ギターをさわろうとしたらいろいろあって足から血が出た。 以前はギター弾いてたら、指から血が出た。

誕生日。30〜40歳のわたし(巨乳)と、約9歳のカメ。

サイズ

甲長 190mm 体重 1000g