2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

落ちてたコケもらった。

かめのえさ

昨日から19つつめ。だと思う。つつのデザインが少し変わってました。 かめのえさ画像をすべて見る 写真を撮っているわたしのカゲが気味悪い。かめのえさ自体の色も少し変わっていました。 昨日だかおとといだかの朝、歩道に死んだ猫が落ちているのを見つけた…

今年はベランダでの放置プレイせず。 窓あけっぱなし、蚊殺すヤツつけっぱなし。蚊は死んでるけど、カメは死なないっぽい。

ハガキと名刺で作る名刺入れ

2009年の作品 サイズ 102×56×7(mm) 使った紙 昔の年賀状, 名刺 接着 なし 使うのは、ハガキと名刺それぞれ1枚ずつ。ハガキを切って折って本体を作り、名刺を切ってカバーというか表紙というかフタ部分にします。 捨てる予定のもので、結局いずれ捨てるもの…

健康状態

亀甲がイヤな感じに。 こんなん。どうするか。

あるとき。ないとき。

コーヒービートのフタに、テトラレプトミン(大)すりきり一杯は、平均73つぶ。

ドギーバッグ

2009年の作品 サイズ 65×65×80(mm) 使った紙 インクジェットプリンタ用紙 接着 どうぶつのり(フエキ FD16), 両面テープ 組み立てる前。うまく組み立てて箱にする。 キャリー箱とかケーキボックスとか呼ばれている、ケーキとかのテイクアウト用の箱の形で…

誕生日。30〜40歳のわたしと、約8歳のカメ。 Tシャツとジーンズ着用で寝て、起きたらそのまま過ごす。後日、入浴するまでずっとそのまま。3日間くらい。メロンとスイカ。ウリウリ。

サイズ

甲長 185mm 体重 978g なんでや。