2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしはずっとこどもだけどすっかりおとなであるんだとわかった

*

親にくっついて病院に行くと、ときどき同級生やきょうだいの同級生の元保護者(当時は現保護者)の人々と再会することがあり、ぜんぜん変わらんねまだ結婚してないんやろ所帯のにおいないもんお父さんつれてきたん?えらいね親を大切にしなさいよ。などなど…

脱皮

コンプリまえにダブりでた。 脱皮画像をすべて見る ガッチャマンの弁当箱に。 カメのカワ。真ん中はエイトマン。 死んだツメ左・右・カワ・歯。わたしのヤツ。 足。死んだツメとれた。3番目の指でした。左右とも。さきっちょヘニャヘニャ。 昨年11月。26くら…

ベランダで放置プレイ。 足。4番目の指。ツメ死んでる。左右とも。

父の旅のつづき

本日もまた父はどこかへ行っており、今後たびたび父はどこかへ外泊するということを母が決めたらしく、母は祖母のすまいなどに出向いて。父の部屋の掃除をして寝具のカバーなどなどをとりかえて、母のキッチンの掃除をしてなんかいろいろふきとって、とつぜ…

父の帰阪

両親が旅から戻ってきてどうやら府外にいたらしく帰宅したその日に母のキッチンは金属音がひびいて翌日もうすでに油がはねて冷蔵庫のドアに食品の一部がべっとりとついていて晴れてしまってきのうは布団をたたきまくる人々が地域中にあふれかえっていたけど…

かめのえさ

今日から25つつめ。と思う。 かめのえさ画像をすべて見る

サイズ

体重 1038g

父の旅

数日前、父が旅立ったのですが(死んでません)、どこに行ったんだかいつ戻ってくるんだかさっぱりわからずで、父が旅行をするということを母が決めたところまでは知っていた。むかえにきてくれた車に旅行カバンをいくつかのせているときに、父が車にのせて…