2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やめて。

むりやり乾燥させています。

いちごの一生

もうダメだろう。たぶん。

汚みず

もらもら。きったねーなー。ああ、悪いのはわたしです。 汚水画像をすべて見る

毎日160回くらいくしゃみがでる。10日間連続。花粉症かしら。 体のいろんな穴がモズモズする。涙、鼻水、愛液、大便。これらの出口と、昔あけたピアスの穴。

アゴらへんが気持ち悪い感じになっていました。

OhioArt

Etch A Sketch でのスケッチ。 今月のミラクル。20分で集中力を失う。 OhioArt の絵をすべて見る

脱皮

めくれまくり。 脱皮画像をすべて見る

亀磨き

ゴムは着けてね。危ないから。

サイズ

甲長 180mm 体重 900g 東映映画ジャッキー・チェン予告篇・主題歌集 あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします。 「大阪の人って、ずけずけモノ言うねー」と、初対面の人に言われてまして、わたしは「はじめましてー」としか言ってい…

tree

2007年の作品 サイズ 60×80(mm) 使った紙 マーメイド紙 接着 なし 木→tree→吊りってダジャレです。表が木で、裏が吊り。 たたんでるときはぺたんとしてて、ひらいてグルってして、折って、グイグイってしたら立てて飾れる。

way

2007年の作品 サイズ 60×80(mm) 使った紙 マーメイド紙 接着 なし 道→way→飢えってダジャレです。表が道で、裏が飢え。 たたんでるときはぺたんとしてて、ひらいてグルってして、折って、グイグイってしたら立てて飾れる。

ピアノ

2006年の作品 サイズ 94×90(mm) 使った紙 マーメイド紙, 折り紙 接着 なし

Santarchy 東京 2007

2007年の作品 サイズ 90×55(mm) 使った紙 ALPS MDS-PAPE 接着 なし ハチ公のまわりに集うサンタクロース。 ALPS の紙が大量に余っていたので、たくさん作って2007年のサンターキー東京で配りました。