2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

父の冒険未遂 1

どんなことでもたぶん、わたしは。前はそう思っていたけど今はこう思うというような感じで、そうとこうが入れかわり、そうだけどこうだったり、こうだけどそうしたり。 父が妙なことをしているようにみえたので、頭にスーシンチュウ(四星球)をのせている理…

父の日

父の日。てぬぐい。かえると亀。なまえスタンプ茶。長3封筒切手代90円/1枚。 どうでもいいしどうにもならないけどわたしはいますっかり疲れていてとてもしんどい気持ちの毎日です。

虫のやつ。虫コナーズじゃないやつ。くるくる回るやつ。たぶん右回り。

父のてんかん 5

「てんかん」という言葉を見聞きすることが多かった日々がとりあえず終わった。たぶんいつかまたはじまる。とか思ってたら今朝みた新聞の一面に「てんかん」の文字があった。ひらがなよっつは、てんかんかちんちんかるんぺんのサインでぜんぶわたしへの合図…

太陽めがね。本名は、リテンの太陽観察用しゃ光板。と、スポーツ双眼鏡。と、日焼け止め。 1220 金星日面通過。丸いのの右上のテンが金星とかそんなん。

夏の準備。 関西電力から節電のお願い。

ダイエット 63 すこし減ったかも

身長 171.5cm 体重 63kgくらい 体重減ったと言っていいのかわからない。カエルの顔ヨコに伸びた気がする。髪はあいかわらず。 ケロッグのシャツ画像をすべて見る 二の腕と CD の比較。両腕デカい。 CD とくらべてる画像をすべて見る 岡田斗司夫のヤツ風のダ…

サイズ

体重 1050g