2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにバツモウ器(National ソイエ)の掃除をしました。 「きれいなおねえさんは、好きですか。」

かめのえさ

今日からキョーリン。1ふくろめ。 なのですが、キョーリン カメのエサの粒の感じが好きになれない。テトラレプトミン かめのえさのことを忘れられない。 かめのえさ画像をすべて見る

父の頭がどんぐりに。

毎日ベランダにセミが落ちています。今日のセミは背中がキミドリでお腹がオレンジ。

昔の Mac People の付録 CD と、1DAY ACUVUE の容器で作った万華鏡。 ここをのぞくと こんな感じ。中の具は、使い終わったコンタクトレンズと、部屋に落ちてた毛。マンゲ鏡。

楽ちんキャリーにのせました。

誕生日。30〜40歳のわたしと、約7歳のカメ。写真はサギです。サギ写です。 スイカとパイン。 筒井康隆に「いいか、お前はこれからフルーツしか食べたらアカンのやで」と言われている。という誕生日の空想。

虫垂炎

2008年、虫垂切除記念の作品 サイズ 36×56×10(mm) 使った紙 KOKUYO KJ-A1815 接着 両面テープ 当然、虫垂はありません。スイ臓と胆ノウのポジションがわからずめちゃくちゃです。ジン臓とヒ臓はおまけ。 もともと循環器が好きで大動脈弓のことが大好きだか…

サイズ

甲長182mm メロンコリーそして終りのない悲しみ / Smashing Pumpkins