2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

以前もらったコケ。おとしてこわしてにぎってまるめた。 なんか生えてきた。

理科 かわいい物理 熱

文系のための物理学講座「かわいい物理」(workroom*A )行った。講師は菊池誠。第8回は熱。おおきい画像を表示 これまでの7回の講座では、なんでもかんでも「波(もすくは粒)」っぽかったのですが、今回の講座では、世界のだいたいは「熱」っぽい感じでし…

父の過去

去年の10月、加害者になりたくないと思うのは被害妄想なのだと思った。 加害者になるのがいやだから、勉強してるし努力してる、それに小さな失敗でもすごく後悔してた、でも加害者になってしまうかもしれない。もし加害者になってしまったとしても、わたしは…

あるとき。 ないとき。

健康状態

ベランダを歩かせたあとのカメを水に入れたら緑色の液体が広がった。緑色の尿だとしたらたぶん最悪。 健康でいられるように安倍晴明のやつはった。以前、暴れるカメに静かにしてほしくてはったキョンシーのやつは効果なかった。

桜うかべた。 すぐ食べた。 「この現実を知らないなんて、とうさん、あなたは不幸な人だ!」むかし小さかったパパの手がつくったのは、あの町を歩けば見える7つの光 昼間のパパがずっと好きだったんだぜ、ありがとうって伝えたかったんだぜ だけどよ、いま輝…

かめのえさ

今日から22つつめ。と思う。 かめのえさ画像をすべて見る

カメとC-3POとR2-D2。 よみうりテレビの人々から街頭インタビューみたいので「よみうりテレビの番組なんですけど少しお時間いいですか女性専用車両についての不満や憤りとかないですか?不満とか、憤りとか」と質問され、えーべつにとか言ったら「映画のレデ…

サイズ

甲長 193mm 体重 1084g