カメとC-3POR2-D2
よみうりテレビの人々から街頭インタビューみたいので「よみうりテレビの番組なんですけど少しお時間いいですか女性専用車両についての不満や憤りとかないですか?不満とか、憤りとか」と質問され、えーべつにとか言ったら「映画のレディースデイとか女性だけのサービスとか、不満とか、憤りとか」とのことで、食事とかのメニューでレディースセットとか注文しにくい感じするからレディースとかって分けるのはカンベンしてとかなんとか言って、マクドナルドにドロイドを買いにいき、「レディースとかって分けるのはカンベンして」とかなんとかの部分だけ、放送でつかわれた家人をテレビで見ると、すごいデブでびっくりしたけど、実際にすごいデブなのですからびっくりするほうがおかしい。