2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス。よいおとしを。 23日の夜。ミナミ。ひとりでサンタ服着てぶらぶらしてます。見かけた人はあたたかく見守ってください。ひとりサンターキーです。 本物のサンターキーはコチラ→ Santarchy ←終了してます。

さかさ 2009

仁義(苦笑)と国家ら我がに国歌吟じ(ジンギカツコニガワラカツコトジトコツカラワガニコツカギンジ) 2009-12-22 16:49:10 靴はフィラのみ、闇のライフハック(クツハフイラノミヤミノライフハツク) 2009-12-21 17:14:01 ノートか、カタルシスにペニス知…

風呂入ってるみたい。そういえば10日くらい風呂入ってない。

白鳥のカードと、白鳥と黒鳥のカード

左が、白鳥とそれが水面にうつったもののつもりで、右が、向き合う白鳥と黒鳥。2009年の作品 サイズ 100×148(mm) 使った紙 マーメイド紙 接着 なし たたんだ状態。それぞれ、2色の紙を使っているので、 裏はこう。 接着剤なしで、紙を差し込んでとめていま…

目。

母メモまとめ

冷蔵庫にあるもの ときどき、母から家族への伝言メモがゴミ箱に捨ててあることがありまして、わたしは数年前からそれを拾い集めています。わたしあてのものはほとんどありません。多分ゼロです。 ちょいとした量になってきましたもんで、内容を原文ママでこ…

エアかんでる。

日にやけて死んでいく紙のまがり良い方向・悪い方向を見抜き、まがり悪い方向に丸めこみ、ブーツに入れてブーツキーパーのできあがり。

ひどく乾く。見た目がたいへんよく似ているふたご(とか)の人々の人が、「目の下にほくろのあるのがカナで、ないのがマナです」とか、見分け方のアドバイスをくれるのですが、見分け方をおぼえることにナンギしますし、わたしも目の下にほくろありますし、…

ビニローブ・グリーンジャンボ L に穴あいて、手ぼとぼとになるので買いかえた。またデカすぎた。

サイズ

甲長 190mm 体重 1012g 「2010年のカレンダーを送りつけたりつけなかったりします」ですが、まだ7個もあります。あと、誰にもたずねられていないことですが、今年は Santarchy 行けませんでして、ひとりでサンタ服着てぶらぶらすることにしました。 見かけた…