2012-01-01から1年間の記事一覧

脱糞

水中うんこ。 脱糞画像をすべて見る

わたしはシットしているのだと気がついて腹が減って飯を食った

*

母と娘のあいだの関係のシットとかそういうのだと思うのですが、たぶんたくさんの人々がたいへん昔から思ったり言ったり考えたりしていたのだろうと思います。わたしはこのたび自分が母にシットしていることに気がついた。自信はないけどそうなんじゃないか…

両親とわたしは生きて結婚式に出席し生きて帰宅した

*

結婚式の会場にむかうまでに商店がいくつかあり、ガラス戸にきたがわさんとあべさんのポスターを貼っている人々がいて、へー自公ってまだ自公なんだねなどと思ったり、ああ、ここってピンクレディハッカーがのぼりに火をつけたんだよななどと思っていた。そ…

階下に両親がいるはずだけど物音ひとつしない、ふたりとも死んでいるのかもしれない

*

つくづくたいしたことではなかったのだと思っています。たいしたことではないことを10年20年30年と恨みつづけていて、ずっとの間をたぶん恨んでいたのではなく、今は恨みに思っている気持ちだけど先週や先月はそうではなかった気がする。30年とかのあいだあ…

サイズ

甲長 193mm 体重 1006g

おしっこジョー。

ヒーター

ヒーター入れました。

健康状態

またしても、何度目かの「ふと見ると急に大量のエサが突然たくさん浮いていた」。 見つけたのは22時くらい。エサ食べたのはきのうの午前。 寒いからなのかもしれないので明日からヒーター入れる。

25センチくらいの毛髪377本くらいでつくった人毛フェルト「ニンゲンちゃん」。 前。 横。

結婚式やらの招待状。 「平服でお越しください」とあったけど、冠婚葬祭にはマナーがたくさんあって、死んだ動物を思わせるようなモノは身につけないとかで、アニマルプリントやフェイクファーも NG のようすですが、人々がはく靴などは死んだ動物の皮の革で…

R2-D2。目覚まし時計。 動く。 ロボットいろいろ

健康状態

何度目かの「ふと見ると急に大量のエサが突然たくさん浮いていた」。 見つけたのは22時くらい。エサ食べたのはきのうの午前。 寒いからなのかもしれないので明日から室内に。

かめが来た日

うちにかめが来て11年が経ちました。きのう。 かめが来た日の画像をすべて見る

ダイエット 61 やっぱりまったくかわらず

身長 171.5cm 体重 61kgくらい 髪切った。 ケロッグのシャツが大きくなったり小さくなったりする画像をすべて見る デカい二の腕と CD。 CD とくらべてる画像をすべて見る (ダイエット風のことを)続けて(ておぼえて)たらまた体重を発表します。 映画の中…

バツモウ。 髪の毛がものすごく多くあまりにもたくさんの量が抜ける。床にたくさん落ちているし頭にたくさんささってる。 洗髪から乾燥までの抜け毛の本数を数えた ブラッシング 88本 プレシャワー 42本 シャンプー1 75本 シャンプー2 75本 シャンプー3 49本…

サイズ

体重 1013g

水伝・柿ピカ編 19

でん六のカレー味柿ピカで、水からの伝言っぽいこと( 01, 02, 03, 04, 05, 06, 07, 08, 09, 10, 11, 12, 13, 14, 15, 16, 17, 18)の続き。3年経ちました。 EM水を飲みまくるのも続けています。 上から よい言葉「ありがとう」 水からの伝言では「よい言葉…

国民年金の「後納制度」のお知らせなどが届いた。書いてあること理解できない。わたしが後納できるのは8ヶ月分。12万円くらい。 納付の申(し)込みも振(り)込みもネットでしたいです。こまっていること 申し込み か 申込み か 振り込み か 振込み か

カメ引越し。ベランダのウレタン防水5年保証できた。 住まいの1階が雨もりをくり返していたので防水の工事をしてもらったのですが、雨もりは水もれで、ベランダカベにあった水道のインペイ配管というやつが破損していたらしい。ウレタン防水する必要なかった…

サイズ

体重 1020g

ダイエット 61 やっぱりかわらず

身長 171.5cm 体重 61kgくらい おさげ。 ケロッグのシャツが大きくなったり小さくなったりする画像をすべて見る デカい二の腕と CD。 CD とくらべてる画像をすべて見る ダイエット風のことをなにもしていない。やる気がでない。 デカい二の腕が皮膚炎でぐっ…

ドロップの缶とおはじき。 ジブリ映画の放送周期というサイトをみて、ことしは「火垂るの墓」の放送あるかなと思ってた。けどなさそう。2014年は8月15日が金曜日。ありそう。 「おおかみこどもの 雨と雪」という映画の感想を長文でダラダラ書いたのだけど、…

サイズ

体重 994g

ダイエット 61 まったくかわらず

身長 171.5cm 体重 61kgくらい おさげ。 ケロッグのシャツが大きくなったり小さくなったりする画像をすべて見る デカい二の腕と CD。 CD とくらべてる画像をすべて見る ダイエット風のことをなにもしないでいると体重がかわらないということがわかりました。…

父の耳

父は「ピーって高い音がする」とか「耳鳴りがする」とか「いま耳で音がしてる」とかしょっちゅう言う。 「ちょっと聞いてみてくれ」と言われて、びっくりして拒否したけどゴリ押しされた。 わたしにはきこえなかった。いやだった。 病院にいった。外科と皮膚…

水伝・柿ピカ編 18

でん六のカレー味柿ピカで、水からの伝言っぽいこと( 01, 02, 03, 04, 05, 06, 07, 08, 09, 10, 11, 12, 13, 14, 15, 16, 17)の続き。 EM水を飲みまくるのも続けています。たぶん1日4リットルくらい。たぶん2年以上。上から よい言葉「ありがとう」 水から…

カメしばらくのあいだ引越し。ベランダから玄関に。小さい水そうに。 玄関の角丸タイルは92mm角で目地幅8mmです。写ってないけど浴室とトイレは36タイルです。 住まいの1階が雨もりをくり返しています。もしかしてベランダで排水してるカメ水がもれてるのか…

バツモウ。「きれいなおねえさんは、好きですか。」ソイエ05年製。 ハローワールド。ハロワー! ケンタウルスパカパカ。

父の冒険未遂 2

夜中。気がついたときには玄関扉が十数センチ開いていた。 「間に合う」と確信するような気持ちになり、外にとびだして父の姿をさがした。夜中とはいえ、おとなの人が勝手に出かけることについて、干渉しすぎるのはよくないと思うし、自分がやいやい言われす…

ダイエット 61 すこし減って、またすこし減ったかも

身長 171.5cm 体重 61kgくらい 髪ぼさぼさ。カーテンぼさぼさ。 ケロッグのシャツが大きくなったり小さくなったりする画像をすべて見る 二の腕と CD の比較。両腕デカい。 CD とくらべてる画像をすべて見る 岡田斗司夫のヤツ風のプチクリ風のダイエット風の…