ダイエット 61 すこし減って、またすこし減ったかも

身長 171.5cm 体重 61kgくらい
髪ぼさぼさ。カーテンぼさぼさ。
ケロッグのシャツが大きくなったり小さくなったりする画像をすべて見る

二の腕と CD の比較。両腕デカい。
CD とくらべてる画像をすべて見る
岡田斗司夫のヤツ風のプチクリ風のダイエット風のことは、すっかり忘れてとっくにやめた。理由はわからないけど、体重はちょっとずつ減っているような感じです。
(ダイエット風のことを)続けて(ておぼえて)たらまた体重を発表します。

男とセックスしているときに、

女の子だけが持ってる ウルトラエクセレンス 第六感コンピューター

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08981

における分析で、とつぜん相手の男の血液型や持病を当てられることがある。
年齢を重ねるにつれてコンピュータのはたらきが悪くなった、いろいろにぶくなった、だってわたしは漢字トーク7.5。でもいまだにB型だけは当てられるし、あと男ってだいたい鼻炎っぽいし腸弱げだからテキトー言ってりゃまあ当たるよね。などと思ってたけど、ほんとうは「女の子」と年齢は関係なくて、関係あるのは体重。
体重が48キロこえたら女の子じゃなくなってちがうなにかになる。体重が48キロ以下の人は年齢性別問わずぜんぶ女の子。しらんけど。だからわたしはハタチくらいで女の子じゃなくなった。いや、しらんけど。