ドロップの缶とおはじき。
ジブリ映画の放送周期というサイトをみて、ことしは「火垂るの墓」の放送あるかなと思ってた。けどなさそう。2014年は8月15日が金曜日。ありそう。


「おおかみこどもの 雨と雪」という映画の感想を長文でダラダラ書いたのだけど、「公開する」をクリックする直前に、その映画をみたことがなかったことを思い出して「下書き保存」をクリックした。あぶないところだった。
以下散文。


「おおかみこどもの 雨と雪」
お母さんだけ人間なんだね
お母さんだけが人間なんだね
お母さんだけがただの人間なんだね

「わたしまだなにもしてあげられてない!」
だまれ人間
「元気で、しっかり生きて!」
だまれ人間
「ネタバレあり」「親になり」「母として」
だまれだまれ人間ども


Flower ewe! We werewolf!
グルルー!ルーガルー!


参考サイト