虫垂炎

2008年、虫垂切除記念の作品

サイズ
36×56×10(mm)
使った紙
KOKUYO KJ-A1815
接着
両面テープ


当然、虫垂はありません。スイ臓と胆ノウのポジションがわからずめちゃくちゃです。ジン臓とヒ臓はおまけ。
もともと循環器が好きで大動脈弓のことが大好きだから、消化器には興味がなかったの。


マッチ箱システムで外箱にしまえます。大きさもマッチ箱くらいです。
3つの丸い穴は、わたしが手術をうけたときに切り開かれた部分です。
6月12日に急性虫垂炎で手術うけました。腹腔鏡下虫垂切除術ってやつで全身麻酔でした。手術時間は1時間くらい(らしい)。執刀医というか主治医というか担当のドクターの人が Sっぽかったので、5日間の入院生活はとても充実していました。
費用は、みなさんに7割負担していただいて15万円弱でした。ありがとうございます。これからがんばっていっぱい働きます。
術後1ヶ月のわたしのお腹。なのですが、ドテ毛 & クレバス問題を回避するために加工しすぎて、なにが現実かわからなくなってしまいましたよ。
「水着きれるだろぉ」と医者も言ってたくらいの仕上がりです。水着ってビキニなの?きないけど。泳げないから。
わたしの場合、胃痛で徘徊→痛すぎて笑う→下腹部痛→ほとんど動けなくなる→吐き気→痛すぎて怒る→怒られるってコースでした。みなさん気をつけて。