パラまん タンポンとフエラ

coobooというサイト*1に出品しようかなとか思っています。5万円くらいの強気価格で。

タンポン

2011年6月の作品
外のケース

サイズ
36×56×10(mm)
使った紙
裁断したあとの残りとかプリントミスしたマーメイド
接着
両面テープ

中のまんが

ページ数
42
サイズ
35×55×9(mm)
使った紙
薬局でもらった薬の説明の紙とか生命保険からのおしらせ書面とか
接着
両面テープ

消しゴムはんこをおしてつくったパラパラまんがを外箱に入れるマッチ箱システム。マッチ箱っぽい写真撮るの忘れました。
おもて面にすでになにかがプリントされている紙を切って、裏面に消しゴムはんこをおして色つけてまとめてできあがり。捨てる予定のもので、結局いずれ捨てるものを作る。ゴミの先のばし。

パラパラパラパラ……。
パラパラまんがなのでパラまん。タンポンのマンガなのでタンポンマン。
パラパラまんがをコマドリしてアニメーションgifを作成したのですが、なんかちょっとまちがってるというか、なにかがずいぶんと過多な感じがします。

使った消しゴムはんこ

フエラ

2011年6月の作品
外のケース

サイズ
36×56×10(mm)
使った紙
裁断したあとの残りとかプリントミスしたマーメイド
接着
両面テープ

中のまんが

ページ数
42
サイズ
35×55×9(mm)
使った紙
薬局でもらった薬の説明の紙とか生命保険からのおしらせ書面とか
接着
両面テープ

消しゴムはんこをおしてつくったパラパラまんがを外箱に入れるマッチ箱システム。

パラパラパラパラ……。ちゅばっちゅばっ……。んぐっ…んぐっ……。れろぉぉ……。ぐぽっぐぽっ……。
勃起しないペニスを愛撫しているときに「ごめん、たたない(からやめてほしい)」と男性が言っても、わたしは続けたいの、くにゃくにゃのペニスをずっと口にいれておきたいの、あなたは挿入や射精がしたくてわたしとセックスしているわけじゃないでしょ?だからいいでしょ?とか思ってフェラし続けられる人の女子力は高いと思う。イメージは俵万智。しらんけど。

使った消しゴムはんこ