ダイエット 63 すこし減ったかも

身長 171.5cm 体重 63kgくらい
体重減ったと言っていいのかわからない。カエルの顔ヨコに伸びた気がする。髪はあいかわらず。
ケロッグのシャツ画像をすべて見る

二の腕と CD の比較。両腕デカい。
CD とくらべてる画像をすべて見る
岡田斗司夫のヤツ風のダイエット風のことをうっすら続けていまして、コーヒー牛乳1日10パイ、食事は1日1回、間食(のむヨーグルト・ミルキー・チーズ)山盛り、ちょいちょいイブA錠をのむということがわかりました。
続けて(ておぼえて)たらまた体重を発表します。


以前、岡田斗司夫さんが「やせてから娘が一緒に歩いてくれるようになった」というようなことを言っていたことがありまして、そのようなことについて伊集院光さんが「デブの親と一緒に歩きたがらないような娘に育てた岡田の子育てがどーこー」と文句っぽいことを言っていたことがあった。
わたしは御堂筋を歩いている岡田斗司夫さんとはり重の前あたりですれちがったことがある*1。ピンクだかフューシャだかパープルだかのマフラーを巻いた女性と腕を組んで楽しげに話しながらなんば方面へ歩いて行くのをみて、「岡田斗司夫って自分だけやせて、恋人はデブのままなんや」と思ったことをおぼえてる。マフラーの女性が岡田斗司夫さんの恋人ではなく娘さんだったらいいのになーとずっと思ってる。

*1:「やせた岡田斗司夫」をまだ見慣れていなかった頃のできごとなので、岡田斗司夫さんにすごく似ている別人のアースカラーのマフィアだったかもしれないし、ぜんぶ空想とか妄想とかデマとかかもしれません。