2010年のカレンダーを送りつけたりつけなかったりします

2010年用のカレンダーを作りました。
もし欲しい人がいらっしゃいましたら普通郵便でお送りしますので、ひとまず mixi やらなんやらで「欲しい」と、ご連絡ください。


カレンダーは3つのパーツでできています。パーツをうまい具合に組み、


組んだヤツをこうしましてできあがり。大きさは、80×80×80(mm)くらい。
左が1月、右が2月。バラして裏返しに組みなおすと、7月から12月まで使えます。

黒以外の色もある(と申しますか、黒はもうない)のですけど、色は選べませんのでなにとぞよろしくおねがいします。

9個くらいしかないので、せっかくご連絡いただいても「ごめんなさい。もうないです。」となるかもしれませんのですが、そこらへんもなにとぞよろしくおねがいします。
ですが、昨年は5個くらいしか在庫がないところに、2名の人がご連絡くださいまして、見事全員に送ることができましたので、多分送ることができる気がします。