人類の起源 創世記を読んでいます

あきたり、くじけたりするまで続けると言ってたのですが、今、創世記というのを読んでいて、ほぼくじけています。

読みはじめて半年は経ってますが、まだまだ前半でして、書いた人に申し訳ないですが、もしこれ書いたのがわたしだとして誰かに読ませたら、「文章へた」と言われるんじゃないかなというか、「なんで2回同じこと書くん?」とあきれられるんじゃないかなという感じでして、ワケがわからん感じて、わたしには読めないかもしれない。

あとちょっとすいませんけど、神の言動がとにかくなんかすごくて、正直ちょっとヒいてます。


シランまに日高敏隆がなくなっていた 日高敏隆 - Wikipedia