大阪の選挙の権の券をもってる。けどダブル選挙じゃない。池田はダブル選挙かな。


なんの選挙のときかおぼえてないけど、キャッチフレーズみたいなのが「元気もりもり」というような候補者がいて、森本レオ江守徹のように姓にモリが入っている人で、まあたとえばですけど「元気モリモリ森繁久彌!」というようなことを書いたり言ったりしてた人なのですが、街頭演説の準備みたいなのをしてるのとポスター貼ってと頼んでるみたいなのを見かけましたとき、たいへんにモジモジした人でした。
内気もじもじモディリアーニ。気分シオシオ塩川正十郎


追記
池田市の市長選は来月でした。


追記(2011.12.02)
池田うける。倉田さん出るかもとか。市長選。思い出作りワロリン。


追記
倉田さん出るのあきらめたとか。すがすがしい気持ちワロッチョス。