母の日

母の日。てぬぐい。金魚鉢。なまえスタンプ赤。長3封筒切手代90円/1枚。


さいきん、家族のメンバーの中でわたしはいらん子(いらない子)なんだという感じが大きくてつらく思うことが多く、「いらん子」などといっても40歳とか41歳とか39歳とかの成人ですけど、きのう食事をしながら泣きながらしゃべっていて、途中でややこしくなったので食事はやめて泣きながらしゃべっていて、ふと、以前につらいなと思う気持ちが続いて食べ物が食べられなくなったときずいぶんと体重が減ったことを思い出し「もしかしてこれでやせられるかも」と思い、今現在の体重がとても多いことを気にしているということが解決できるかもと思った。のに、夜中にチョコスティックとカキのタネを食べた。みにくい肥満のデブになるのはいやですが、わたしがみにくくない肥満のデブの人になれるとは思えませんでして、とにかく今は体重を減らしたい。