飼育容器

飼育容器。われた。

古。左上と右下われた。

新。前と同じの買った。
飼育容器をすべて見る


生活ごみ以外のごみ(資源)回収日に、まいどまいど生活ごみを出す人がいるらしくて、食べ残した焼きそばなんかにネコとかカラスとかアリとかニオイとか液体とかが発生していて、わたしはそれを迷惑だと直接感じるわけではないのですけど、間接的にうっといなと思う日々が続いていまして、これまでもちょこちょこ手立てみたいなことをしてきたけど変化はなく。あすの朝、ごみ置き場に見張りに立つ。悪気があってやってるムードはまったくしない。事件とかにはならないと思う。ごみか資源かは、いつもだれかがきめる。みつを。かつを。じゅんを。はにを。←わたし。


↑寝坊して行きませんでした。近隣におすまいのどなたかが動いてくれたもよう。これまでもそうでした。次回がんばる。