脱皮

毎号パーツを組み立てて亀の甲羅を復元!できたから、6月2日はコウラ記念日。
脱皮画像をすべて見る

道のり

2010.03.02
2010年1月から集めてたので、この時点でけっこう集まってる。

2010.03.12

2010.03.19

2010.03.26
腹側はモロモロしてクズクズで集めにくい。小さいやつは捨ててしまってると思う。水かえる時とかに。

2010.04.16
背側がひとまとまりになりました。

2010.04.23

2010.05.14

2010.05.21
背中できた。腹甲あとちょっと。

2010.06.02
コンプリート。

合体

合体。背中とお腹がくっつく。脇で。


フロントとバック。
目地を無視して甲羅を貼付けていったので、スキマがあいてしまった。帳尻合わせ。


長さ 182mm くらい。重さ 7g(くっつけるのに使ったメンディングテープ含む)。

本体と。モヨウがきれいにコピペされてる。