さかさ 2011

  • 団氏も死んだし談志も死んだ(だんしもしんだしだんしもしんだ)URL
  • 蒔いたった!キメろ!色めき立つ大麻!(まいたつたきめろいろめきたつたいま) URL
  • fool on the hill hell of hot lion Hello! fool thin! 英語習いたい URL
  • 元来、かしこいかわいい若い娘しかいらんが(がんらいかしこいかわいいわかいこしかいらんが)URL
  • 「中出しよか、仲良しだ!」かな?(なかだしよかなかよしだかな)URL
  • ヤツめ、じわじわ自滅や(やつめじわじわじめつや)URL
  • 「一身、足手まとい」とまで思案し、終(いつしんあしでまといとまでしあんしつい) URL
  • これフォーマル? まー!オフレコ!? URL
  • 可能かサインポール?グルーポン諍うのか(かのうかさいんぽーるぐるーぽんいさかうのか) URL
  • YO! 汚穢を祝おうヨ!(よう!おわいをいわおうよ!) URL
  • ダンナ死のうと倫理問うの至難だ(だんなしのうとりんりとうのしなんだ) URL
  • 夜、更なる水泳するなら去るよ(よるさらなるすいえいするならさるよ) URL
  • 菅、水棺か冠水?急いて訂正すんか?寛解すんか?(かんすいかんかかんすいせいてていせいすんかかんかいすんか) URL
  • 団氏死んだ URL
  • んま!太い!長さがないと不満(んまふといながさがないとふまん) URL
  • 嘘多き枝野氏の唾液多そう(うそおおきえだのしのだえきおおそう) URL
  • ええっとぉ、なんかぁ、かんなおと?つええ!(ええつとおなんかあかんなおとつええ) URL
  • 立った五百旗頭、気負い立った(たったいおきべきおいたった) URL
  • Not tubing is e-design "iBUTTON"(できてそうでできていない) URL
  • 憎らしいか?底が割れ、我が子疎開し楽に(にくらしいかそこがわれわがこそかいしらくに) URL
  • 文鮮明Sun Myung Moonsony gun on mum URL
  • 与党、炉心部分シロウトよ(よとうろしんぶぶんしろうとよ) URL
  • A BATHING APEABATING HEAPBah GIANT APEHe pat in a bag URL
  • グロい桃色具(ぐろいももいろぐ)18+ URL
  • 魚の進化も監視の中さ(さかなのしんかもかんしのなかさ) URL
  • 中のな、ガガ。確か孵化したが、蛾なのかな?(なかのなががたしかふかしたががなのかな) URL
  • コスコスオナニー!擦るるベルルスコーニ、なおスコスコ!(こすこすおなにーこするるべるるすこーになおすこすこ) URL
  • 団体が揉め助けたが、ストーカーと姿消すためもがいたんだ(だんたいがもめたすけたがすとーかーとすがたけすためもがいたんだ) URL
  • つい「会いたいなう」と震える、不当なイタいアイツ(ついあいたいなうとふるえるふとうないたいあいつ) URL
  • 書き手出し抜く広告主だ、敵か?(かきてだしぬくこうこくぬしだてきか) URL
  • カタめなリコのクリとリクのコリ舐めたか?(かためなりこのくりとりくのこりなめたか) URL
  • 医師らと、この年寄りノリ良し!とのことらしい(いしらとこのとしよりのりよしとのことらしい) URL
  • 快楽断トツ!スティック突いてすっ飛んだくらいか?(かいらくだんとつすていつくついてすつとんだくらいか) URL
  • 文字もおかしいし!顔もおかしいし!顔文字も!(もじもおかしいしかおもおかしいしかおもじも) URL
  • わたしデブでも師で、弟子もデブでしたわ(わたしでぶでもしででしもでぶでしたわ) URL
  • やおらスマイル悪い益荒男や(やおらすまいるわるいますらおや) URL
  • ナウい?」「いやいやダメだ」「やいやいいうな!」(なういいやいやだめだやいやいいうな) URL
  • 賄賂も小沢氏の仕業?おもろいわ(わいろもおざわしのしわざおもろいわ)すっくり小沢「ザオリクっす!」(すつくりおざわざおりくつす) URL
  • 朝やってみな!と祈る夜の営み徹夜さぁ(あさやつてみなといのるよるのいとなみてつやさあ) URL
  • 落札?さくら?(らくさつさくら) URL
  • まさか離縁なしなん?エリカ様(まさかりえんなしなんえりかさま) URL
  • すんなりトオル去る「オトリなんす」 URL
  • 辛いん?辛いん?イラ管イラッ!(つらいんからいんいらかんいらつ)いらつく与謝野、左翼つらい?(いらつくよさのさよくつらい) URL
  • 片目しばしば閉めたか?(かためしばしばしめたか) URL
  • 切るな実なる木(きるなみなるき) URL
  • 幸いにして、二次ロリコンパイパン懲り、路地にて死に、祝いさ(さいわいにしてにじろりこんぱいぱんこりろじにてしにいわいさ) URL
  • 出た!鹿でカシカシカ!でかしたで!(でたしかでかしかしかでかしたで)奈良ならナイな鹿しか可視化しない奈良ならな(ならならないなしかしかかしかしないならならな) URL
  • 昨夜、謹製おせち背負い千客さ!(さくやきんせいおせちせおいせんきやくさ) URL