さかさ 2013-2012

2013

  • たしかオレがせがれ犯した(たしかおれがせがれおかした) URL
  • 回文っぽい→「いらついた」に「死にたい」「つらい」 URL
  • 旦那、子と、甥もキルミーベイベー見るきもい男なんだ(だんなことおいもきるみーべいべーみるきもいおとこなんだ) URL
  • 酔う義経は意見、弁慶は熱唱よ(ようよしつねはいけんべんけいはねつしようよ) URL
  • エロ加工(ウソ回文) URL
  • 世のため智美モミモミ求めたのよ(よのためともみもみもみもとめたのよ) URL
  • 泣いた;;「いいね!」しつつ「死ね!」言いたいな(ないたいいねしつつしねいいたいな) URL
  • わたしらタライ出しイチモツ持ち石田衣良たらしたわ(わたしらたらいだしいちもつもちいしだいらたらしたわ) URL

2012

  • 八百の嘘、理屈、エゴ、凍えつく理想の親(やおのうそりくつえごこごえつくりそうのおや) URL
  • 寝る、泣く、他に処理ないナリよ。死にたくなるね!(ねるなくたにしよりないなりよしにたくなるね) URL