父の用足し 1

父はトイレにいって用を足したあとに呼吸するのが苦しくなることが多いようすで、はじめてそうなったときはあわてふためいて病院に連れて行ったのだけど、診察室に入る前におさまるというなんともよく聞くようなできごととなりました。

↑↓

肩をはげしく上下させてたいそう苦しそうですけどおさまるのをトイレの前で待つ。

肩をはげしく上下させてたいそうヒゲダンスをしておさまるのを待ってることがバレた。

母からヨウナシをわたされた。
母が電話でだれかに「インロウをわたした」と言っているのを盗み聞きしたけど、それはたぶん引導だし、わたしがうけとったのはヨウナシだし。ヨウナシはじめてたべたなっし。