サイズ

体重 964g
体重すこし増えた。


おぞうに食べてて死ぬかもしれないと思った。わたしがです。カメでなく。
おもちがいつまでものみこめず、おぞうに液で流し込もうとしたが液体だけさきにおちたか、モチがこわいところでとどまった。どうにかこうにか助かった初老すぎ。


加齢・老化っぽい流れ(下にいくほど年寄り)

  • ローライズはいてて入ってるけどなにかがすごく出てる気がする(たぶん34歳くらい)
  • 二の腕が手1周でつかめない
  • なんば高島屋大阪高島屋)のルイヴィトンのウィンドウに首を前にだしすぎて歩く自分
  • めがね屋さんとはなしててふとミラーをみたら目尻のシワすごすぎて色付きレンズ注文
  • カレーを食べようとして突然泣く
  • 乳輪の宝毛が消失し極太黒毛が生まれる
  • 白髪がある場所や本数や増加の把握が困難になる
  • マスカラが重い
  • 自立する白髪をマスカラで着色する日課
  • 腰をやられる
  • スカートやワンピースを着用したがる
  • 乳房と二の腕の接触
  • 乳房の下に汗がたまる
  • いつのまにやらへそが丸い
  • どうやらとっくに体重10キロくらい増加済み
  • 近いものにピント合わない(このあたりがたぶん初老)
  • 黒背景に白文字に目がチカチカ(ネット)
  • 黒背景に青文字・赤文字が3D化(ネット)
  • 徹夜できない
  • 二の腕がつかめる(たるみ)
  • 髪をとかしたブラシに白髪の抜け毛がかならずあらわれる
  • 「足腰が冷える」の意味が変化
  • シリがゾウ
  • あご下に小袋
  • 目の下に小袋
  • 近いものをみるときメガネをはずすとすこぶる具合がいい
  • 陰毛に白髪
  • 全身がゾウ
  • 冬つらい
  • モチこわい
  • my blue heaven を口ずさんでて「わーたしのあーーおっおっおっ」突然泣く(ゆうべ)