ラブプラス

ラブプラスやりたい。女子高校生になりすまして、100日以内にイケメン教師から告白されたい。
さわやかスポーツマンキャラに山中伸弥さんで、頼りなさげな芸術家肌のキャラに菊池誠さん、これだと理科の先生2人っぽいけどそれでいいです。ヤンキーキャラというか無頼派中村修二さん。
若一光司さんだと定年退職?」とか「オレは中川秀直ほしい」とか「ぼくの学園長は筒井康隆」という話をしていました。これはゲスいと思いながらもたいへん盛り上がった。
だしぬけに「おれおっぱい星人やねん」とか「やっぱり女はシリやで」とか言う人ってこんな感じですか。背徳というかなんというか罪悪感があるのだが、なんだか楽しい感じでして、わたしもおぬしらもワルよのうと思った。

「山下。おはよう。」@ 理科室。