まいにちおんなの叫び声がきこえる

窓があいている。3歳以下のこどもが19人以下いるということです。

おそらく女性の声。ことばはききとれない。「おー」とか「えー」とか母音がおそろしく高く、大きな音できこえる。

建物に近づくと換気窓からこどもの声がもれ、なにやら楽しそう。おそらく楽しいのだろう。7時とか8時にはこどもが泣き叫んでいるが、10時とか11時にはなにやら楽しそう。しかし実際は頭のおかしい女がこの施設を襲撃しているのかもしれない。「びゅーーー」とか「ぎゃーーー」とかおんなの叫び声がきこえる。母音はおそろしく高く、大きな音になる。

しばらく。保育園は迷惑施設とほとんどまいにち思ってるけど、5日/1週間くらい思ってるけど、1週間に14日分くらい思ってるけど、ここ数年。5月6月はわたしはあたまがおかしい。5月6月にわたしのあたまはおかしい。