通常でない量の食いものを食う日

通常。おおかたの日々は深夜か早朝に目が覚め、のむヨーグルトのんでくすりのんで、日中カフェオレ 5から9 とチョコレート 5から9 腹に入れ、20時くらいに夕飯+アイス食べるというくらしですが、本日は。のむヨーグルトとカフェオレ以外に

 

チョコレート 120g(10g×12)

トースト 60g

スナック菓子 75g

ぜんざい 300g(150g×2)

ハンバーグ 100g

さばのカレー煮 100g

アイス(アイスミルク) 140ml

 

上記を全部腹に入れましたあとでして、これから夕飯を食べるつもりですし食後にまだなにか食うかもしれない、本日は11月02日。10月08日もめちゃくちゃに食う日で、09日は胸や腹の具合悪く体調不良でおうじょうした。明日03日もさぞくるしい日となるでしょう。