机上の空論

翌日。テーブルが変わっていた。

(失念) 会場 1 会場 2
年齢区分 a 日付 1a 日付 2a
年齢区分 b 日付 1b 日付 2b

↑こうだったのに

↓こうなった

会場 年齢区分 a 年齢区分 b
会場 1 日付 1a 日付 1b
会場 2 日付 2a 日付 2b

はじめバージョンを見なれてて、つぎバージョンになったときに変化があったことがわからず、すっかり頭がおかしくなったのだと思った。40代まんなかくらいから、まるきり頭がおかしくなったのではないかと気にしているまいにちだったため、いよいよそうだと思ってがっくりきた。

内部か外部かわからないし正規とか非正規とかわからないけど職員の人々のみなさんたいへんな日々だと思います。いろいろなことがいろいろあって、対応とか応対とかして、またいろいろが増えたりしてるんだろうなと、同情します。エモい(「ベンチがあほやから野球がでけへん」の)んちゃうかな。と思う。

 

ここは大阪府大阪府には大阪維新の会のメンバーの市長が10人くらいいて、町長は5人くらいいて。という感じだと思う。